人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28レッスンレポ

こんばんは。

疲れが溜まってるのか
口内炎やら歯茎の腫れやらに
悩まされてる多田です(*^^*;)

今日は中央公民館での
編み編みレッスンの日でした。

ママと一緒に来てくれたbabyたちは
終始ご機嫌で、とっても可愛らしく
私もとっても癒されました~。


レッスン内容はサンタ帽子と、
かぼちゃのラリエットです(*^^*)


みなさん、順調に編み進め
きれいに編めていましたよ!
10/28レッスンレポ_d0252577_16475949.jpg



ガールズトークも盛り上がり、
楽しい会でした♪

5ヶ月のbabyちゃん。
とっても可愛く笑ってくれました♪
10/28レッスンレポ_d0252577_16475921.jpg

もう一人のbabyちゃんも
可愛く笑顔でバイバイしてくれました(*^^*)


中央公民館保育室は
ベビーカーで来ても大丈夫ですよ~
おもちゃもたくさんあり、広々と使えます♪
10/28レッスンレポ_d0252577_1647597.jpg







来月は11/4、11/18にレッスンがあります。

丸いコースターのキットも
用意しようと準備しています。

またのお越しをお待ちしております(*^^*)

by yukayuka3738 | 2011-10-28 16:58 | w*yukaレッスン