11月18日レッスンリポート

寒くなってきましたね。
窓際で日光に温まりながら、編み編みしています、 きくちゆかです。



本日、w*yukaレッスン、
11月の2回目でした。

d0252577_1345957.jpg


残念ながら、欠席の方も多かったのですが、
参加者のお二人とも、お子さん連れで妊婦さんで、
楽しい時間が過ごせました。

風邪をひいていらっしゃる方、多いようですので、
みなさん、お大事にしてくださいね。


d0252577_13492263.jpg


本日は、オーガニックコットンのファーストシューズの他に、
かわいいヘアゴムのキットをご用意させていただきました。

d0252577_13511826.jpg


こちらのヘアゴムを編まれたい方、
どうぞ12月、1月のレッスンでもお教えできますので~。



生徒さん、時間内にイチゴのヘアゴムを見事完成~☆
d0252577_13524556.jpg


以前のあみぐるみストラップの続きを編まれた生徒さんも、見事完成~☆
d0252577_13544666.jpg




さて、次回は、12月9日、13日です。
http://wyuka.exblog.jp/14816341/

d0252577_13594575.jpg


ぜひ、いらしてくださいね~。
[PR]

by yukayuka3738 | 2011-11-18 14:03 | w*yukaレッスン