雪の日のレッスン


東京はすごい雪です〜!

そんな雪の日にw*yukaレッスンでありましたf(^_^;

会場の東部出張所前もスゴい雪でしたね。
d0252577_1545511.jpg





こんなにざくざく雪が降るなか、

皆さん頑張って来てくださいました。
d0252577_1545529.jpg




ありがとうございました(*^^*)



今日ご参加頂いた生徒さんは、
蝶ネクタイとケーキ、
それから大人気のハートを編み編みしました。

先生のハートに、生徒さんのハートが紺色のものです。
きれいな仕上がりですね〜(*^^*)
d0252577_1545512.jpg



やっぱりハートは可愛いですね!



そして、前回の続きを編んでくれた生徒さんの、
完成一歩手前の指人形です♪
d0252577_1545521.jpg



可愛い!
このあとは手を付けたら完成となります♪♪
さすがの仕上がりですね♪




そして、残念ながら途中までで
時間切れとなってしまったみなさん!

ぜひご自宅で続きを編んでみてください!

ご質問がありましたら
ぜひご連絡くださいね。

可能な限り、フォローいたします。


皆様、またお時間よろしければ、、
ぜひぜひご参加くださいませ!

今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)




さてさて、次回は3月13日、23日となります。

両日とも中央公民館でのレッスンです。

詳しくはこちら



w*yukaは3月のグループ展に向けて

作品制作中です。

お買い上げに関係なく、

たくさんの素敵な作品たちを

見ていただけたら嬉しいです。

3/6~3/11 クラフト仲間 木木グループ展
[PR]

by yukayuka3738 | 2012-02-29 17:00 | w*yukaレッスン