3月13日レッスンレポート

本日は、中央公民館でのレッスンでした。


まだまだインフルエンザは流行っているようで、
キャンセルも多かったです。

暖かく春らしくなってきましたが、
みなさま、油断せず気をつけましょうね。


ということで少人数だったため、より丁寧に教えられるレッスンでした。^^

d0252577_21375031.jpg


しかし、今日の生徒さんは、みなさんかなりの腕前の方々でした。
編み図を見ながら、口で説明するだけでも理解できちゃいます。

なので、より綺麗に編むためのコツなども教えながら進めました。



生徒さんたち、見事に『葉っぱのカチューム』を完成!

こちらは中学生の女の子が編みました。
 
d0252577_21534745.jpg

すばらしい出来です。
可愛くて、お似合いでした。

こちらは、ベテランさんが編みました。
 
d0252577_215646.jpg

さすがです。
茶色も落ちついた感じでいいですね。



次回は、23日(金)小平市中央公民館です。
詳細はこちら

 都合により、多田先生は不在ですが、
 多田先生の作品キットも用意しておりますので、
 お教えできます!

4月は、4日(水)@小平市中央公民館、19日(木)@花小金井・東部出張所となります。
詳細は、こちら
多田先生らしい、カトラリーケースを用意いたします。
お楽しみに!

d0252577_2232359.jpg
[PR]

by yukayuka3738 | 2012-03-13 21:38 | w*yukaレッスン