4月4日レッスンレポート

きくちゆかです。

本日、小平市中央公民館でのレッスンでした。

昨日の嵐がウソのように、暖かく晴れ、
レッスンも楽しく開催されました。

d0252577_1354467.jpg


子供たち3人も賑やかに遊んでいます。^^


生徒さんのほぼ完成した、ケーキの小物入れ。
美味しそうにできています。

d0252577_13563738.jpg


ハートのストラップを編まれた生徒さんも、
かわいいぷっくりハートができてましたよ。

見本品 >> 
d0252577_13582795.jpg



4月は、次回19日にもあります。

新しいカトラリーケースもカワイイでしょ?
d0252577_13593783.jpg


こちらは、ただちゃんのニットカフェ@田無なおきちでも、編めます。


*** 今後のw*yukaレッスン。

4月19日(木)@花小金井・東部出張所
詳細は、こちら

5月15日@小平市中央公民館
5月23日@花小金井東部出張所

5月の新しいキット詳細は、こちら


*** 今後の田無なおきち。

4月19日は、15時~ ただちゃんの田無なおきちニットカフェもあります。
田無なおきちでは、他、イベントもたくさんありますので、
こちらをご覧ください。
[PR]

by yukayuka3738 | 2012-04-04 14:08 | w*yukaレッスン