5月23日レッスンリポート

菊地ゆかです。(^^)/

今日はw*yukaレッスンでした。

d0252577_13204196.jpg



「ひまわりブローチ」に挑戦の生徒さん、時間内に完成しました。

d0252577_13232185.jpg


かわいい~ 

エコクラフトでかごなど作られるそうで、
そういったものにも似合いますよね~


この「ひまわりブローチ」は、
w*yukaレッスンを始めて1回目のレッスンに出したキットです。

お花屋さんにもひまわりが見られるようになりましたし、
夏を前に、編んでみませんか?


w*yukaレッスンでは、今までに出してきたキットならどれでもお教えできます!

d0252577_13314624.jpg



次回は、6月です。
2日間とも、花小金井になりますので、お気をつけくださいね。

6月6日、19日 @花小金井東部出張所

新しいキットも登場します。
詳細は、近日中にアップしますので、お楽しみに。


さらに!

6月は、田無なおきちカフェ内で、多田が個展を開催します。
そちらも、合わせてご報告しますので、お楽しみに。
[PR]

by yukayuka3738 | 2012-05-23 13:39 | w*yukaレッスン