人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多田有香『小さなワッペンとモチーフ展』

こんにちわ! きくちゆかです。

相方 ただちゃんが6月の1ヶ月間、個展を開催することになりました!!

ただちゃんが、あみぐるみ・ニットカフェを毎月開催している、田無なおきち内です。

どうぞお立ち寄りくださいね。



ちいっちゃくって、きゅんっとなっちゃう作品、
ただちゃんらしい、ていねいな作品が並びます。

多田有香『小さなワッペンとモチーフ展』_d0252577_642623.jpg多田有香『小さなワッペンとモチーフ展』_d0252577_6423694.jpg



*小さなワッペンとモチーフ展
6月1日~30日
田無なおきちにて



ワークショップもあります!

*小さなワッペンとモチーフの編み編みカフェ
6月27日 15:00〜17:00
参加費1,500円

お好みのパターン1種を選んでいただき、
手のひらサイズのワッペンやモチーフを作ります。

細めの糸を使うので、繊細で可愛い仕上がりです。
慣れたら短時間で編み上がるので楽しいですよ♪

ご予約はなおきちもしくは、
非公開コメントにて♪

by yukayuka3738 | 2012-05-30 06:46 | 活動報告