10月31日レッスンリポート

本日、w*yukaレッスンでした。

小平市中央公民館の保育室に、ちっちゃな女の子も集まってにぎやか~
d0252577_1543849.jpg



w*yukaではポイントカードを発行しておりまして、
5回目で、ちょっといいものプレゼントしてます。

本日、5回目参加の生徒さん、
そのちょっといいものをゲットされました。
ちょっといいもの、なんでしょうね~???^^



前回の続きでハートのジュートバッグを完成されました。
d0252577_15431034.jpg



おウチの形のアクリルたわしにも挑戦。
もう少しで完成です。

こちらの写真は、多田作成のお見本品。
  
d0252577_15393068.jpg




前回の続きでサンタさん帽子を編まれた方も、
あと1段程で完成です。

こちらの写真も、菊地作成のお見本品。
  
d0252577_15474774.jpg

白いふわふわで、一気にかわいくなっちゃいますよ。




今後の予定です。
冬ものも編みたくなりませんか~?^^

 11月9日(金) @中央公民館
 11月28日(水)@中央公民館

お申し込みは、、
yukayuka3738@gmail.comまでお願い致します。


w*yuka 菊地 の 書き込みでした~  |^^)/
[PR]

by yukayuka3738 | 2012-10-31 15:41 | w*yukaレッスン